ジブリで一番好きな映画は?

皆さんはジブリの中で一番好きな映画はなんですか?

 

私は「千と千尋の神隠し」です!

雰囲気の不気味さと登場人物の温かさが絶妙なバランスで描かれててお気に入りの一作です。

 

今年「君たちはどう生きるか」が公開されましたが、私はまだ見れていません。

観た人に感想を聞いたところ、「面白かった」1割、「よく分からなかった」9割くらいの比率だったように感じました。

友人は2回見たけど分からなかったって言ってました。

どんだけ難解やねん。

世間の評価も「やっぱ宮崎駿すげええ!!!」って人と「よく分からん」って人に分かれているように感じます…!

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】