アニメ「進撃の巨人」を見返しています

最近、アニメ「進撃の巨人」が完結を迎えたということで大きく盛り上がっていますね。

私も一応漫画は最後まで読んだのですがかなり連載も長い作品なので合間の流れがうろ覚えの部分も多く、この機会にアニメを最初から見返すことにしました。

第1期が始まったのが2013年らしく、もう10年も前なのか…と驚いてます。

10年かけてアニメが作られたということで作画がどう変わっていくのかも注目して観ています。

 

まだエレンが調査兵団に入ってもいないところまでしか観れていませんが、やっぱり戦闘シーンの動きがめっちゃかっこいい!

あと、なんか分からないけど頑張ってる登場人物みると涙が出てきます。笑

 

大人になってから観るとジャンがめっちゃまともでかっこよく見える不思議。

 

次回の話からようやくエレンが調査兵団に入ります。

まだまだ先は長いデェ…!

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】