2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出の映画

皆さんは「思い出の映画」はありますか? 自分の思い出の映画は妻夫木聡主演の「感染列島」です。 多分小学生くらいの頃、母が試写会のチケットを当てて一緒に連れて行ってくれて、今でも鮮明に内容を思いだすことができます。 フィルマークスの評価は★2.9と…

漫画「ダイヤモンドの功罪」が面白すぎる

2024年「このマンガがすごい!」でオトコ編1位を獲得し、前々から気になっていた漫画「ダイヤモンドの功罪」がキャンペーンで1巻分無料で読むことができたので読んでみました。 めっちゃ面白くて、既刊の5巻まで一気買いしてしまいました。 主人公はスポーツ…

「エミリー、パリへ行く」をオススメされた

先日友人に「プラダを着た悪魔」を勧めたところ、逆に「エミリー、パリへ行く」をオススメしてもらいました。 www.netflix.com ファッションに興味のない女性がおしゃれな世界で奮闘していく…!って感じで確かにプラダを着た悪魔と似てるかも。 シーズン3ま…

映画「プラダを着た悪魔」感想

ようやく待望の「プラダを着た悪魔」がネトフリに来た!ということで早速鑑賞。 【あらすじ】 ジャーナリストを目指してニューヨークにやって来たアンディは、一流ファッション誌「ランウェイ」編集部の面接を受ける。ファッションには疎いアンディだったが…