いま観たい映画「ノーウェア:漂流」

いま気になっている映画は、NET FLIXのオリジナル映画「ノーウェア:漂流」。

スペインの映画です。

https://www.netflix.com/jp/title/81449034

 

【あらすじ】

夫と共に海上コンテナに身を隠し、全体主義国家を逃れる妊婦のミア。しかし途中で夫と引き離されてしまい、激しい嵐でコンテナごと海に投げ出されてしまう。広い海の真ん中で孤独に漂うミアは、娘を守り、夫と再会すべく困難に立ち向かっていくが…。

コンテナに閉じ込められるだけでも怖いのに、さらに妊娠してる状態で海に放り出されるって怖すぎる…!!

映画「プラットフォーム」もそうでしたが、スペインの監督は閉鎖された特殊な状況での人物の心理が描くのが上手な気がする…。

 

上映時間は109分。

そんなに長くはないので休日のちょっとした時間に観るのもありかもしれませんね!

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】