映画「メタモルフォーゼの縁側」感想

お盆期間中に観た映画「メタモルフォーゼの縁側」。

映画公開時からずっと気になっていたので満を持して鑑賞しました!

metamor-movie.jp

 

【あらすじ(映画ナタリーより)】

17歳のうららは、趣味でBL漫画を読んでいる。ある日、彼女がバイトをしている書店で、75歳の雪が内容を知らずBL漫画を買った。雪は初めての世界に驚くが、次第にその世界に魅了される。そして、ある日ふたりはひょんなことをきっかけに交流を始め……

 

【感想】

うららちゃんと雪さんの年齢は離れているけれど確かな友情にほっこりしました。

がちで登場人物が善人しかいないのですが、普段ギスギスしている映画ばかり見ている自分はいつ主人公が嫌な目に合うのかハラハラしながら観てしまいました笑

知らなかったんですが、こちらは原作が漫画なんですね!

全5巻でまとまっているみたいなので、ぜひ読んでみようと思います。

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】