ポケモンスリープを初めて約1週間

7月下旬にリリースされた睡眠計測用アプリ「Pokemon Sleep」を使いはじめて約1週間が経過しました!

www.pokemonsleep.net

 

ポケモンと睡眠の約束の時間を設定して

その時間の30分前になるとリマインドの通知がくるようになっているのですが

現状、約束破りまくりです*1

 

寝た時間に応じてサポートポケモンの元気が

回復するのですが、みんないつも死んだ顔をしています…!すまねえ…。

 

ただやることといえば

・起きた時にポケモンを観測する(ゲットする)

カビゴンにご飯をあげる

・サポートポケモンが拾ってくる食材を収集する

くらいなので、忙しい現代人で継続することができそうです。

 

とりあえず義務感に思うことなく、ゆるーく継続できたらいいなと思っています。

 

【ナースのHAPPYLAB】

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

*1:+_+