アニメ「呪術廻戦」2期を観ています

最近、毎週木曜にネトフリで更新される呪術廻戦が楽しみになっています!

 

ついに渋谷事変編に入ったんですが、ラスボス(?)が本格的に動き始めたところでここから原作は一気に内容が重くなっていきますね…。

OPにも多くの不穏な要素がちりばめられていますが、この渋谷事変編はまさに原作のターニングポイントとなっており呪詛師側・呪霊側ともにこれまでのメンバーの大半が入れ替わることになります。

 

OPのKIng Gnuの「SPECIALZ」もダークでロックな世界観にマッチしててめっちゃかっこいいです!

途中の領域展開の…なんだあれは…印結ぶ手の動きが連続で流れるところが特にイカしてます!

www.youtube.com

この曲を朝に聴きながら出勤すると呪霊の気持ちになって出勤できるのでオススメです。笑

 

渋谷事変編はとにかく内容が濃い~ので楽しみすぎます!

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】