自然豊か!な映画と言えば

最近私生活がかなり忙しく、ヘトヘトになっています…。

落ち着いたら自然を見て癒されたいと切実に考えています。

 

ということで、「自然は豊かな映画」といえば皆さん何を思い浮かべますでしょうか。

私はやっぱり1番は「ジュラシック・パーク」が浮かびます。インディジョーンズシリーズとかも。

あとは、自然保護活動家の大学生が激ヤバなジャングルの奥地の村に迷い込んでしまう「グリーン・インフェルノ」とか…。

 

そこまでの危険エリアには私は行きたくはないですが、どっかで美味しい空気を吸いたいです…!

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】