「映画名探偵コナン ハロウィンの花嫁」感想

最近ネットフリックスでコナンくんの映画の新しいの5作が続々と追加されています。

今回追加されたのは、

・『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』

・『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』

・『名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)』

・『劇場版 名探偵コナン 迷宮の十字路』

・『劇場版 名探偵コナン 世紀末の魔術師』

の5作品。

 

この土日で『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』を観ました!

ハロウィンの渋谷で正体不明の爆弾魔を巡りなんやかんやトラブルがある話なんですが、色々と突っ込みどころが多くて面白かったです。

個人的には爆弾付きの首輪をつけられた安室さんが、地下でなぜか玉座みたいな椅子に座っているシーンと、少年探偵団の小学生たちが今まさに大爆発が起きようとしている渋谷に向かおうとしているときに阿笠博士が「気を付けるんじゃぞ~」ってお祭り行くのを見送るくらいのテンションなのがウケました。

やっぱりコナンの映画は「ありえへんやろ!」ってくらい無茶苦茶するのが面白い。

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】