劇場版名探偵コナン「100万ドルの五稜星」感想

昨日、仕事終わりにずっと楽しみにしていた劇場版名探偵コナン「100万ドルの五稜星」を観てきました!

小さい頃からの推しの怪盗キッドが主役回ということで個人的に激熱でした!

今作はとにかくキャラクターの登場数がめちゃ多く、予習なくても楽しめそうではありますがあんまり原作読んでない人にとっては「誰?」ってなることも多かったかも…!

それぞれのキャラクターの見せ場がバランスよく配分されていて良かったです。

 

今作は北海道が舞台なんですが、色々なスポットが出てくるのでめっちゃ北海道行きたくなりました!

 

あと、今作はBGMが明治時代を彷彿とさせるクラシック調?でめっちゃかっこよかった!

北海道の洋館の雰囲気とすごく合っいてかっこよかったです!

 

すでに2周目が観たい…!

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】