呪術廻戦のアニメ2期を観ています

最近、今期から始まった「呪術廻戦」のアニメを観ています。

今回は先生の過去編から。現代の主人公たちは一切登場しません。

 

結果を知っているから、先生たちの青春時代が一層儚いものに見えますね…。

 

OP・EDの曲も世界観と合っていて素敵です。

前シーズンが割と元気な感じだったんですが

今回の曲はどこはかとなく切なさを含んだ雰囲気になっています!

 

そんで、絵がやっぱりめっちゃキレイ。。。

平成初期生まれの自分からするとアニメって単調な塗りで

作画が崩れて当たり前くらいの感じなので

最近のアニメの繊細なタッチと単調さを全く感じさせないような

光の入れ方の工夫とかは本当にすげえな…となります。

 

先生たちの向かう結末は分かっているので、

今シーズンは毎週憂鬱な気分を楽しもうと思います('ω')

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】