映画『きさらぎ駅』感想

今週末、少し話題になっていたホラー映画『きさらぎ駅』を鑑賞しました!

kisaragimovie.com

 

元々は電車に乗っていたら異世界に行ってしまった、という

2ch発信の都市伝説をベースにした映画です。

 

なんか自分のイメージでは暗いホームに

閉じ込められて人ひとりいない…っていうシチュエーションを想像してたんですが

本映画では日中のかなり開けた農村(?)に辿りついて

しかも他の人も5人くらい紛れ込んでるって感じで怖さをあまり感じませんでした。

 

どちらかというとホラーというよりコメディ寄りだった気がします!

ホラーは観たいけど、がちで怖いのはちょっと…という方におすすめです。

 

小学生や中学生が初めて見るホラーとして丁度いい感じでした!

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】