ミスドの白ポンデ、優勝

昨日、ミスドの新作の白ポンデを食べました。

www.misterdonut.jp

いただいたのは、その中の「カスタ・アーモンド」

(画像は公式サイト

https://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/whiteponde23_04.html

より)

一口食べた瞬間、「…優勝!!」ってなりました。

 

アーモンドの香ばしさとパリパリ、ホワイトチョコの優しい甘さ

そしてポンデリングのモチモチな食感…。

美味しくない訳がない。

 

ミスドの開発チーム、優秀すぎません??

ノーベル美味しいで賞、差し上げたいです。(いらない)

 

↓のブログによると開発に2年かかったそう。。。

頑張ってくれてありがとうございます。

chocolatejournal.fun

 

日本に生まれてよかった、と感じた瞬間の一つでした(^^)

 

そして何故かわからないけど

なんかのキャンペーン?で普通のポンデリングもひとついただきました。

ラッキー!

こちらは持ち帰り、本日の朝ごはんでいただきました(*^-^*)ウマ

 

白ポンデ、販売中に他の味もぜひチャレンジしたいです。

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】