「魔女っぽい」色を求めて

今通っているデザイン系の通信教育で「魔女」をテーマに

作品を作ることになりました。

 

ネットで「魔女っぽい色」と検索してまず出てきたサイトが↓

iro-color.com

やっぱオレンジ、黒+あと1色って感じになるのかな~

 

個人的には魔女というよりハロウィンっぽくなってしまうのは避けたかったり。

 

魔女、という魔法使いにはなりますがハリーポッターのキーカラー?は

各寮の赤・緑・黄色・青+金って感じでしょうか…?

金が入ることとトーンを落ち着けることで荘厳な感じが出そうです。

 

赤・緑・黄色・青を全色使うと

いかにも「ハリポタ!!」って感じになってしまうので

なんか落ち着いた色+アクセントで金って感じがいいのかな…?

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】