江戸東京たてもの園に行ってきました

この休日、江戸東京たてもの園に行ってきました!

 

あまりメジャーな施設ではないのですが

個人的に東京随一のお気に入りスポットです!

 

小金井市にある江戸~昭和の建物の保存・展示を行っている

施設なのですが、色々な時代の東京にタイムスリップしたみたいで

とても楽しい(^^♪

 

14時頃に行って、17時半閉園までめちゃあっという間に感じました…!

 

自分が住むならこんな家がいいなーと

妄想を膨らませるのも楽しかった(*^-^*)

 

入場料も400円ととてもお得なのでまたぜひ行きたいと思います!

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】