好きな香りって

匂いって、人の記憶に関わる部分で最も大事な役割をしているらしい。

 

確かに、外とかでふわっと香ったとき、

なんか分らんけど懐かしい気持ちになったりすることが多い気がする!

 

好きな香り、色々あるけど

直近であ、好き…って思ったのは

お風呂入って、部屋に戻った時に

事前に炊飯器から出る炊き立てのお米の匂い♡

 

お風呂も終わって炊き立てのご飯が用意されているとき、

それはもう最強に「成ってる」んよな('ω')ウンウン

 

冒頭の流れ的からすると全然エモさを感じない香りですが

炊き立てのお米はやはり最高に旨いので

ここに記載しておきます。笑

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】