めっちゃ久しぶりにカラオケ行った

昨日、職場の方々とカラオケに行ってきました!

職場の方々と行くのは初!

なので始めはめちゃ緊張していましたが楽しく歌わせていただきました(^^♪

 

なんか、カラオケって選曲だけではなく

曲の選び方とかマイクの回し方とか、そのコミュニティによって

マナー的なものが異なるじゃないですか。。。

例えば、歌いたい人が思いついたら曲いれるのもあるし

みんなで歌える曲探して順番にマイク回したり

超マイナーな曲を遠慮なく歌って良かったり…

 

それを掴むのが初回なかなか難しいんですよね('ω')

 

私は、みんなが知ってそうな曲をとりあえず入れて

徐々に慣れてきたらちょいマイナーな曲を差し込んでいく派です。笑

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】